A-story

私が生きた証

⑩自分の気持ち

2021-03-04 01:40:00 | 私の話
私が、吹っ切れた理由!
私は自分が嫌いだった!
まず、その考えをやめた!
私は私を好きになろうと思った!
何で?
だって余ったんだよ?
何て可哀想なの。
じゃーさ、私が私を慰めるしかなかったから!
私が私を嫌いでも可哀想で!
こんな駄目な自分さ、自分が自分を信じないと、自分を大切だと思わないとって!
そこから今も私は私が大切です!

そもそも自分を嫌いって思って生活してると、嫌でも暗くはなる!
悪循環になってた気もする!

気持ち悪いと思うけど、自分の部屋に鍵かけて、夜中に思いっきり声を殺して泣いた!
自分を励ます言葉を言いながら!
大丈夫だよAは!
AはAが大切だよ、大好きだよ!
光を探せるからって!
何か本当に心が軽くなったのを覚えてて!

お母さんも、弟も大切!
お父さんだって少しは大切だった!

私は笑顔も下手な女子だった!
ある意味素直だった!
面白くないのに笑えない!
でも心が軽くなってから自然に笑えるようになったとも思う!
今では心友にAちゃんの笑顔大好きと言われる☺️

私は自分を許したんだ!
それに気付いた!
必要とされたいと思うなら本当に必要な人を私は探したか?って!
探してないよね。
そんなのは自然になんて出来ないよ!
傷ついても傷ついても探すしかない!
傷つくのが怖くて諦めるなら、そこまで!
本物になんて出会えない!
私は本物に会いたくて、探す事にした!

私の光になってくれる人はAちゃんだ!
Aちゃんが良いなぁ!
Aちゃんに必要とされたいなぁ!
仲間はずれっぽい事はされたけど、でも最後は私を気にかけてくれてたと思うから!
私はAちゃんと本当の友達になりたいと思った!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noradauntaun2020)
2021-05-16 20:00:51
久しぶりにコメント送らせ頂きます。

毎回、ブログ見て下さって、ありがとうございます🙇‍♀️

ここ最近、ブログが更新されていないので、心配していますが、毎回、私のブログに👍チェックがついているので、少し安心しています😊

ブログ繋がりというだけで、余計なこととは思いますが、本当にすいません🙇‍♀️
Unknown (a-story-a)
2021-05-16 21:02:15
@noradauntaun2020 心配してくれて、ありがとうございます😊
中々書く気分がのらないんですよね😅
5月中には書こうと思ってます☺️
メッセージありがとうございました😁

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。