BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

戸田マラソン

2006-11-19 16:59:32 | マラソン
途中から雨がパラつく中、参加してきました戸田マラソン。
今日は天気も悪く気温も低かったです。
写真は寒くてテンションの上がらないすーGさんとオカヤン。
結果の方は

 ガーデン家オトヤン 1時間35分
 ガーデン家オカヤン 1時間51分
 私         1時間48分

 すーGさん 途中棄権(すーGさんblog参照)

あ~今日は無理したんで、本当に疲れました。

参加のみなさん、寒い中お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーデン)
2006-11-19 17:08:54
お疲れ様でした。
30分切ってません。
1時間35分でした。

くにさんは「東京マラソン」のいい足慣らしになったのでは???

オカヤンです。お疲れ様でした。寒かったよ~
返信する
お疲れ!! (オヤジです)
2006-11-22 19:52:21
毎日遅くまで仕事をし、かつ前々日に池袋で飲んだのに、大したもんです。ご苦労様!!。
私もいつかは参加したいですね。
還暦になるまでに・・・。
返信する
Unknown (ガーデン家(オカヤン))
2007-02-01 06:03:09
「東京マラソン」のナンバー着ましたか?
メールください!
返信する

post a comment