BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

5/1 埼玉インラインカップ準備(前日)

2010-05-04 23:21:38 | Sk8er
ジュニア向けの表彰状の印刷が終わってなかったので、早起きして朝から印刷の続きを開始。
HDDビデオデッキ、液晶テレビの接続を他のAV機器から外して持ち出しの準備をするも、
やや手こずる。一つのアンテナからの同軸ケーブルが何故か外れず(汗)マンションの入口から
一番遠い我が家は、運ぶの大変。でも、液晶テレビが軽くて助かりました。

出発が午後になってしまったので、外環から関越経由、東松山から熊谷へ爆走。
到着時間が大幅に送れて、スタッフの皆様すいません(汗)
到着後、取り敢えず本日一番の目的、ビデオ着順判定の確認。
我が家のビデオカメラでは画質悪過ぎなので、bakaちゃん家のハイビジョンカメラにて
接続確認。電源引っ張ってきて、機器を接続して、、、
あらっ?HDDビデオのリモコン忘れた!(苦笑)
ん~、入力の選択とか、再生のコマ送りとか全然、できません!
HDDビデオとテレビを接続するD4ケーブルも忘れてるし、、、
埼玉の実家に泊まろうかと思ってたけど、結局板橋の自宅に帰宅(笑)
まあ、前日に接続に必要なケーブルなどの確認は出来たので、取り敢えず目的は達成(笑)

取り敢えず帰宅して忘れ物は先に詰め込んで、大会当日の記録用のEXCELの準備。
昨年は使い慣れてなくて手間取ったので、今年は大人クラス用と子供クラス用のブックを分ける
工夫をして当日に備えました。マクロ自体はいのえうさんに作ってもらってんですが、本当助かってます。

最新の画像もっと見る

post a comment