上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

まただー!

2012-09-11 04:11:22 | Weblog
うぅー・・・

またもや、長く空けてしまった。

すみません、どーにも公演を終えると反動がドッとくるんです。


さて、遅くなってしまいましたが、

『ドリームドリームドリームSeason2』

無事に2回の公演を終えることができました!


素晴らしい公演になったことは言うまでもありませんが、

僕としては、

誰も怪我することなく、皆でカーテンコールを迎えられたことが何より嬉しい。


本当に良かった。




それは、アカデミーの皆が気をつけてくれていたのはもちろんだけど、

この舞台を支えてくれた舞台スタッフの皆さん、

厚木市文化会会館の職員さん、運営スタッフの皆さん、

そしてご両親の皆さんのおかげだと、強く思います。


本当にありがとうございました。


アカデミーの皆、ちゃんとお父さんお母さんにお礼言うんだよ。


・・・って、遅いか。もう一週間経っちゃった。


さて、もう一週間経ったのだ!

いつまでも余韻に浸っている場合ではないっ!

上土井も次に向かって動き出さなくては!

よし、頑張るぞー!





明日から・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (道化師)
2012-09-11 06:57:46
厚木公演イケなかったのは残念・・・残念でしたネ。

まだまだアツイ日々が続きマス。

身体に気ぃーつけたって下サイ。
返信する