上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅーくつ (うらら)
2012-08-27 08:19:14
どひゃーー!!

かわいそう!!
川名くん小さい!!

くっしーうつぶせ・・・。

とにかくきゅーくつだな~!!

せめてリセットタイムでゆっくりねーー!!
返信する
わーお (ゆり)
2012-08-28 01:22:10
やばーーーーーーー

くっしーなんか寝方がまじめ(笑)

みてみたーーーーーーーい

じゃあまた明後日がんばろうっ
返信する
>うらら氏 (じょーどい)
2012-08-28 12:19:36
打ち合わせするときはココに9人が入るんだよー

リセットタイム、ホントにねそう・・・
返信する
>ゆり氏 (じょーどい)
2012-08-28 12:24:27
あはは、くっしーは寝るとき、いつも安眠ミュージックをかけてくれるんだよー。

うむ!頑張ろーな!
返信する
おつかれさまどぇーす (YURI)
2012-08-31 22:12:14
おつかれさまです


明日は本番

緊張しますががんばりまっする
返信する
ねこちゃんです! (あっかー)
2012-09-02 23:07:57
今日は、お疲れ様でした!
ついに本番終わり、夏休みも終わってしまった。

ほんとーに、ありがとうございました!!

てゆーか、ほんときつそー!!笑
いつもこんな感じでねてたんだー。笑

てかさてかさ、金髪くんは?笑

わぁー!3月26日の次の記事私のってるー!!笑
返信する
本番が終わって2日 (まーぼ)
2012-09-05 21:48:28
公園が終わってから2日目。
みんなは学校学校で忙しそうで頑張ってますね。
ジョー君もジョー君で頑張ってんのかな?

今度アカデミーに顔見せたとき、かっこよくない側転。
みせてくださいね
返信する
>YURI氏 (じょーどい)
2012-09-06 08:47:23
お返事が遅くなってごめんね。

本番、頑張ってたね!!

最高の文具だったよー☆
返信する
>あっかー氏 (じょーどい)
2012-09-06 08:50:36
お返事遅くなってごめんねっ!

本当にお疲れ様でしたっ!
稽古に宿題にテスト。とっっっっても忙しい夏休みだったね。
まともに遊んでなんかないんじゃないかな。

でも、とってもよく頑張ってたね!本番では、どの稽古の時よりも大きな声が出せてたよっ!
お疲れ様っ!
返信する
>まーぼ氏 (じょーどい)
2012-09-06 08:53:48
そーだね、もう2日だね。

まーぼも皆も、余韻になんか浸ってるヒマなく学校だね。

俺はもー一ヶ月くらい余韻に・・・浸ってられません!
俺は俺で頑張るのだっ。

かっこよくない側転はかっこよくないのでやりたくないよー!
返信する