上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

行ってきた!

2012-11-08 02:40:36 | Weblog
2週間ぶりです。


実はワタクシ、こっそり九州公演の応援にいってまいりましたっ☆

んがそれだけではなく、前々から行きたかった、四国は松山でのガンさん出演舞台

『幕末ガール』の観劇にも行ってまいりましたっっ☆


いやー、全部自腹です。(T▽T)  当たり前だ!


そんな感じでやりたかったこと全部やったら、行って帰るのに5日もかかっちゃいました。


というわけで、時間を一週間ほど遡って上土井の九州遠征を綴っていきたいと思います!


最新の画像もっと見る