上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8th party☆

2008-06-25 16:39:41 | Weblog
今日は、扉座研究所第8期生の仲間と新宿でプチ同窓会をしましたっ!


集まったのは、今回の発起人である菅原氏をはじめとして、

川島氏、増永氏、石川氏、外山氏、艾田氏と、俺、江原の8人。

おぉ、8期生なだけに8人!


お酒を飲みながら、最近の状況報告や、これからの自分達の未来とか

いっぱい話しました。


皆、それぞれいろんな事で悩んで、迷いながら、

でも自分の意志で選択して生きているんだなぁとしみじみ。


気がつけば終電を逃し、また気がつけばとっくに始発の時間に。


皆、まだまだ若いです。特に菅原氏は、その日の朝9時からお仕事とのこと。

すごし。


帰りの電車では、方向が一緒の江原の話を聞きながら、うつらうつら。スマヌ。


そして、フラフラ帰ってバタンQ(←おぉ、表現古っ!)

その日の用事に大遅刻したのでした。


うぅ、若さがほしい・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

River Song

2008-06-23 09:25:25 | Weblog
厚木市民ミュージカル稽古2日目です。


今日の献立は、簡単なストレッチの後に、

ダンスの復習、発声、身体を動かすレッスン。


その中に安達・上土井・新原の3人にはある密命が。


稽古に参加した方はご存知でしょうが、

『ダゾザド ドザゾダ』と発声しつつ、

片腕で3拍子を刻み、

もう片方の腕で4拍子を刻む動き。(リトミックって言うのかな?)


これを我々は完璧にこなすミッションがありました。



ゴメンナサイ!僕だけ失敗しました!!(T△T)



ま、まぁ、失敗は成功の母。

気をとり直して。次までにできるようにしておこう。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

LIVE♪

2008-06-21 21:39:52 | Weblog
ドリル魂ライブ、無事に終了しました~!o(≧∀≦)o



たった20分間のライブだけど、とっても楽しく、とっても燃えましたっ!

でも気分が盛り上がっちゃって、音が外れたり、振りを間違えたりもしばしば…
(↑平常時も音外すじゃんというツッコミはなしでお願いします。)



と反省するトコロは反省しつつ、いつかまた劇場でやるときのために研鑽を積み重ねまっす!


天気の悪い中足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました~!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加