上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

上土井は劇団員の心を取り戻したっ!

2012-10-05 09:51:43 | Weblog
そういえば、

俺って、


劇団員なんじゃ・・・




ということで、扉座本公演「端敵!天下茶屋」の稽古場にお邪魔してきました!


ああ!みんなー!


みなさんやさしく迎えてくれました!




写真は駄目だし直前の写真。

通し稽古の駄目だしに何故か自分が加えられましたが違和感ありませんね!?(笑)


稽古は順調そうで、みなさん生き生きしていますっ。

個人的にはるおさんのガンさばきに惚れましたよっ!

必見でございます!


みんな九州にも行くんだよなぁー。いーなぁー。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (道化師)
2012-10-07 07:14:12
じょーどいさんは、
オイラとおんなじ『遊び人』じゃないんですかいっ!?

じょーどいさんのご活躍、
・・・
まぁ、首を長くして待ってるんだからねっw
返信する
>道化師氏 (じょーどい)
2012-10-26 12:21:29
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

はい、『遊び人』ではございませんよー。

すみませぬ、モー少しだけ首を伸ばしてお待ちくださいねーっ!
返信する