上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

サザンシアタる百鬼丸。

2009-07-10 01:00:42 | Weblog
いよいよ始まりましたっ、

新浄瑠璃『百鬼丸』!


今日で二日目が終わりましたが、初日の昨日・今日と、


満席ですっ!!


ありがとうございますっ!


明日も満席だと良いなぁ~
と祈りながらコーヒーを飲んでいますっ。



あ、それから、
すでにチケットをご予約済みの皆さまにお知らせですっ。

開演10分前あたりから劇場の受付が大変混雑する事が予想されますので、
是非、お早めのご来場をオススメ致しますっ。


お早めにご来場頂いて、

おトイレを先にすませつつ、

劇団史上最高との呼び声の高いパンフレットでも眺めたりしつつ、

客席で売り子的劇団員にそのパンフレットを勧められたりしつつ、

気が向いたら買っちゃったりしつつして、


ゆったり劇場の雰囲気を楽しんで頂けたらなぁ~、
と思います


それではまた!
劇場でお待ちしておりまする~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロコ)
2009-07-10 06:42:33
東京公演お疲れ様です(=^▽^=)
上土井さんの自分撮り画像めずらしい→お宝写真ですね(*´艸`)

チケットの売れ行きも良いみたいでなんだか嬉しいです。

日曜日早めに行けるように頑張ります、サザンシアター迷わず行けるかな(^^:

返信する
>ヒロコ氏 (じょーどい)
2009-07-10 16:04:43
お疲れ様ですっ

ぬぁっ、そう言われるとなんだか恥ずかしいッス(〃д〃)


そうですね~、公演回数が少し少ないのもあるのかなぁ~。
何にしてもありがたい事ですっ♪


紀伊國屋サザンシアターは、新宿南口ですよ~☆
東口に出ちゃうと紀伊國屋ホールに行っちゃいますから気をつけて下さいね~〓


あっ、先日は差し入れありがとうございましたっ!
日曜日に感想をお伝えしますね~
返信する
にゃあwww←あ (さえ)
2009-07-10 17:28:53
わぁ
多分・・いやきっと明日も満席ですねぇ
私も勉強しながら祈ってます!

厚木でもパンフ売りの皆様いろいろ凄かったです
あの時の雄二さんには感謝!!←

最後に・・・
じょーどいさんの貴重な写真≧∀≦
いやぁ・・イイカッコイイ
ずっと眺めてたら変人ですので・・・失礼します
返信する
>さえ氏 (じょーどい)
2009-07-11 00:21:27
いやいやいやいや、カッコヨクナイカラ!


大事なのはパンフよっ!
パ・ン・フっ!


勉強頑張ってねっ!
返信する