上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

厚木千秋楽百鬼丸。

2009-07-07 02:42:10 | Weblog
無事、厚木公演千秋楽を迎える事ができましたっ。

観に来て頂いた皆様はもちろん、
お手伝いして頂いた方、
応援して頂いた方、
本当にありがとうございましたっ。


それから、
厚木公演に特別出演した厚木舞台アカデミー(仮)選抜メンバーの皆さん、

お疲れ様でした~!◎^▽^◎


明後日からの公演では自分の両サイドにアカデミーの皆さんがいると思って浄瑠璃ます!(≧◇≦)

さぁ、明後日からは新宿の紀伊國屋サザンシアターにて上演ですっ!


初日の8日と土曜日の11日は前売りチケットが売り切れてしまいましたが、
他の日はまだお席がございますっ


まだ観ていない方、

5年前に観た方、

観たけどもう一回観たいという方!

是非是非お早めにご連絡下さいませ~!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい!★ (まやか)
2009-07-07 04:13:02
新宿公演ですかぁ行きたいですねぇ~(泣)でも受験生なので…〓扉座さんの百鬼丸は何度観ても面白いでしょうね扉座さんの作品は公演回数を重ねれば重ねるほどレベルアップすると聞いてますぜひ、初日と最終日に行ってみたいものです新宿公演も頑張って下さい厚木で応援してます
返信する
行きたいなぁ・・・w (さえ)
2009-07-07 20:16:18
新宿公演・・・行きたい
けど、勉強と部活があるので仕方ないです・・

百鬼丸は2回、3回と、何度もみたくなるような作品でしたっ
新宿では厚木以上のものになるでしょうね

私は観に行けませんけど、応援しているので頑張ってくださいね
返信する
わーい (zabu2)
2009-07-07 23:21:58
お疲れ様でした~。お世話になりました。
思いっきり、載せて頂きありがとうございます(笑)この写真ほしーい。
返信する
>まやか氏 (じょーどい)
2009-07-08 03:29:15
そうですよね~!
受験生の夏は天王山ですからね~。

って、ひょっとして毎日こんな時間(←コメント時間が4時!?)まで勉強してるのっ!?〓

身体壊さないようにね~
返信する
>さえ氏 (じょーどい)
2009-07-08 03:32:36
そっかぁ、残念ですだ

でも部活も勉強も大事大事!
頑張ってね☆(@>ω<)ノ★゛


返信する
>zabu2氏 (じょーどい)
2009-07-08 03:35:09
お疲れ様でした~っ!
いえいえ、こちらこそお世話になりましたっ!
いや、むしろこれからもお世話になりますっ!

なんちて、ちょっとあつかましいかな?


写真、後日送りますね~
返信する