上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

元気になりました☆

2007-09-03 13:30:44 | Weblog
御迷惑おかけ致しました。<(_ _)>
大体元気になりました(^_^;)
 
実はまだちょっと喉が痛いんですけどね、稽古開始まであと一日ありますから、しっかり休んで治します☆
 
ん?…( ̄□ ̄;)!!
…明日仕事だ…(T◇T)
 
しょうがないのでマミー1L飲んで治します!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マミ~ (ヒロコ)
2007-09-03 18:07:10
あ(-∀-*)マミーだ★

何故か小さいころマミー飲むと必ずケラケラ笑ってました。

そんな思い出があるので久し振りに飲みたいなぁと思っても、ケラケラ笑い始めたらどうしようと思って飲めなかったり(^-^;)



仕事中に倒れたって( ̄□ ̄;)無理しちゃダメっすよ~(:◇;)
返信する
無理しないでね~ (ベティ姫)
2007-09-03 23:50:06
だいぶよくなったようでよかったです。

でも、油断は禁物!!無理をしないで完全に治してくださいね。

美浜欠場にならないように・・・
返信する
気を付けます。 (じょーどい)
2007-09-05 08:18:40
>ヒロコ氏
マミー飲んでケラケラ笑うって…(笑)

一回観てみたいデス☆

はーい、無理しないで頑張ります~(;^-^)>

>ベティ姫氏
美浜欠場、それだけは何とか避けねばです!
そですね、まだ喉の痛みもひかないし、油断は大禁物です☆
返信する