上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

行ってきますっ!

2009-04-22 08:44:08 | Weblog
ついに大阪入りですだー!o(≧∀≦)oHOHOHOHOー!!


僕にとって初めての旅公演!

これが興奮せずにいれようか!?
いやいられない!!

自分結局一睡もできずに朝を迎えましたっ!

おかげさまで朝っぱらからハイパーテンション!!o(≧∀≦≡≧∀≦)o


電車ではなるべく皆様にご迷惑をおかけしないよーに、このブログ内でだけ大騒ぎしておきますっ!


うひょひょひょーっ!o(≧∀≦)o


行ってきますっ!( ̄▽ ̄)>







うーん…場当たりまでもつかな…( ̄‥ ̄


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かっ!? (zabu2)
2009-04-22 11:08:44
うひょひょ~~~って、大丈夫ですか?!(笑)
眠れなかったですかぁ・・・(笑)
新幹線で爆睡だ!

大阪、頑張って下さいね。
本当は観たかったです。。。

あ、ブログ、続いてて、エライエライ!!
パチパチパチ
すごい進歩ですね!
返信する
>zabu2氏 (じょーどい)
2009-04-28 01:36:49
新幹線は新幹線で盛り上がってしまい、
結局あまり眠れませんでした・・・(^-^;)

ありがとうございます~!
この調子で頑張って続けていきますよ~!o(^▽^)o


返信する