上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

あ~夏休み♪

2007-08-02 11:19:33 | Weblog
昨日は研究所で研究生達の所内発表(2作品)を見てきました。



んで、いきなり話が変わるんですが、

我が劇団の研究生達は2月に『Love Love Love』と言う研究生公演をやります。


それはそれは過酷な公演です。

稽古はそれに輪をかけて過酷です。


筋肉は疲労の音を上げ、目は虚ろになり、頭の中では天使が


「ティリリリリリン♪

 もういいよ、お前良くやったよ。

 もうそろそろここいらで諦めてさ、

 お家に籠ってゲームやろーよ。

 ティリリリリリン♪」

と囁き始めます。


でも、そんな天使を鬼の心で抑え込み、体にムチ打ち本番へつき進むワケです。


 
んで、話戻しますと、

昨日の発表はその『Love Love Love』への登竜門みたいな感じなんですね。

(僕が勝手に思ってるだけで実際は違ったりするかもですが…(汗))



そして、観ました!






いやーなんか若さ爆発って感じですねぇ~♪

良くも悪くも勉強になりましたっ。

僕ももっともっと元気出さなくちゃなぁ~。


今日は日テレイベントDay。

研究生に負けないようにめっちゃでっかい元気玉作るぞー!




まとまりのない日記だなぁ……(汗)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速… (Yuko)
2007-08-02 18:06:51
来ちゃいました☆

汐留ライブお疲れ様でした!残念なところも多かったですが楽しかったです(*^o^*)



これから更新楽しみにしてますね♪
返信する
はじめまして?? (すもも)
2007-08-20 01:38:53
以前、扉座のホームページに偶然辿りついて何か見覚えのある名前だな、とずっと気になっていたんですけどじょうどいクンってもしかしたら中学校の時の同級生かもしれないです!

M中出身の野球部でした?
だとしたら、だとしたら…同級生だと思います!



返信する
おおおぉぉぉ… (じょーどい)
2007-08-23 21:15:47
すみません、コメント遅くなりすぎです。(汗)

>Yuko氏
来てくださいまして、本当にありがとうございました!
とゆーか、返事遅くなりすぎて大変申し訳ございません!_(。。;)_


>すもも氏
どどどっどどど同級生かもです~!Σ( ̄◇ ̄;)
確かにM中の野球部です…。(°°;)
おおぉ、なんかドキドキですねぇ!
返信する