上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

はじめました。

2007-07-29 15:37:15 | Weblog

はじめまして。

上土井カスしです。

ようやくブログを立ち上げる事が出来ました。

 このブログでは、バイトや舞台では観られない僕のキモい一面…二?……全面!!!

 

を少しづつ語って行こうかと思っております。どうぞ一つ、よろしくお願いいたします。

と、こんな感じで普通に自己紹介しようとしたら劇団同期の江原由夏に速攻でイタズラされました。

こんな感じです。僕のキャラクター。

そんな毎日の僕ですが、「それでも僕は元気です。」

よろしくお願いしますー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2007-07-29 17:55:36
ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・
返信する
わーい♪ (じょーどい)
2007-08-01 19:50:53
初めてのコメントだぁ~♪
ありがとうございます♪

モモさん>片意地張らず楽にしてやっていこうと思います。よろしくお願いしますね~。
返信する
楽しみ増えた~ (ベティ姫)
2007-08-02 09:07:15
キャー!!
ブログ開設おめでとう!!

ブログやらなきゃ轟組じゃない!!
美浜組にも忘れられちゃうよ~

また、夜の楽しみ増えました。轟組のブログはけっこう読んでて楽しいので毎日チェックしてます。またひとつ楽しみ増えたけど、また睡眠時間が減りそう!

私は日本と韓国のCYWORLDにMHPを持っているので今度みんなと見てください。日本のURLはユカさんに教えておきますので・・・

先週は汐留や上映会と楽しいことがあったけど、今週は何の楽しみもなく出勤の毎日だったので、風邪ひいちゃいました~

楽しいことが目の前にぶらさがってないと頑張れないタイプなんだよね~

ジョーさんも(私は、こう呼ばさせて頂きます)風邪などひかず公演にむけて頑張ってくださいね。というよりあれは、より体力をつけてといったほうがいいかもね・・・

ジョーさん、ひとつお願い!ジョーさんの写真、全然ジョーさんのイメージじゃないから替えて!!

この写真、恐そうだし・・・ジョーさん、もっとやさしいイメージあるから・・・お願い替えて・・・

ちなみにユカさんの写真もみて、「うっそ~」とユカさんに言っちゃいました!!
返信する
あはははは…(汗) (じょーどい)
2007-08-02 10:46:47
ベティさんコメありがとですっ☆

あは、あははははは…

ですよねー。あの写真はないですよねー。

わっかりましたっ!
頑張ってとりあえずなんか別の写真探しますね~☆

乞うご期待っス!
返信する