上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

出立ぢゃー。

2010-09-25 02:37:43 | Weblog
さぁ!

僕らの戦はこれで終わりではありません!


今日から3日かけて、

僕と串間君は前田慶次ゆかりの地を巡る旅へ出ますっ。



自転車で!


今日は、

豊臣秀吉の城『大阪城』からスタート!


のつもりが、



せっかく大阪城来たんだし、中覗いていかね?


みたいな感じになり、600円払って入城。

お城の中には、

豊臣秀吉の生い立ちや、

安土・桃山の時代に生きた武将たちの具足や火繩、書状など、

いっぱい展示されてましたー。

串間君は、秀吉の肖像画を見つけるやいなや近寄って

「頭のまげなど盆栽のようにねじ曲がっておりまするー!」と叫んでいました。

病気です。


なぁんてやってたらすでに14:00過ぎ!


馬鹿な!


昼過ぎには京都へ着いて、清水寺へ行ってるハズだったのにー。

大慌てで出立し、19:00過ぎに京都へ着きました。


当然京都巡りは出来ず…

初日から波乱の幕開けです。


明日は頑張って早起きして、

前田慶次がよく通ってた、祇園と四条河原へ行ってきます。



最新の画像もっと見る