上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (みゆ)
2010-09-24 15:14:15
いいなぁ。
大阪公演。
私も『タンブリング』の大阪公演に付く予定だったのですが、
他の芝居の稽古が始まってしまったので
行けませんでした。。。

大変そうだけど、大阪を少しは味わえましたか?

無事に帰ってきてくださいねっ♪
返信する
お疲れ様でした (まゆ)
2010-09-24 18:59:58
鈴木さんのブログで「自転車で帰京している」と聞き、やって来ました!天候が最悪の中、どうやって…?若いっていいなぁ(*^。^*)
返信する
いいねいいね (zabu2)
2010-09-24 22:47:40
つるっとしてて、いいね~~!
気をつけて帰ってきてくださいねっ。
返信する
>みゆ氏 (じょーどい)
2010-09-25 03:04:45
もぅ次の舞台の稽古なんですか!?〓
お疲れ様です~っ!


あぁ、なんて事ですか!
それじゃぁもしかしたら大阪でお会いすることも出来たかもだったのですねー、惜しいぃ

大阪は頑張って無理矢理楽しみましたー☆

帰ったらお土産話聞いて下さいねー♪



返信する
>まゆ氏 (じょーどい)
2010-09-25 03:09:09
わぁー!

はるばるトシさんブログからありがとぅございますっ!〓


天気は幸いにももってくれました


いゃぁ~もぅ若いとはいえない歳になってしまいましたー

今夜もバンテリン塗りまくり湿布貼りまくりでお休みですよー(笑)
返信する
>Zabu2氏 (じょーどい)
2010-09-25 03:12:20
よーやくヒゲ剃れました~。

剃ったときは少し寂しかったけど。

ちょっとは若返ったかな~

ハィ、気をつけて戻りますっ!〓
返信する