sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

ミソディと同時にオジサンに。

2008-06-02 11:24:42 | 日々のコト
ウェーーーイ!!

先週誕生日を迎えまして、ワタクシ遂に30歳になりましたぁ★

ウェーーーイ!!

ミソディでーす!!

しかも!!!

その日の朝方に姉が出産したらしく、なんと姪と同じ誕生日になりました!!
コレすごくねー?!

姉の出産という一大イベントだった為、ワタクシの誕生日という空気はかなり薄れ、なんとなく誕生日を迎えた気がしません。うーん。

親は産まれたばかりの孫に会いに韓国に行っています。やっと写メが送られてきました。





うぁーーーー超カワイイ★
パパそっくり(笑
会いたいなぁ。会いたいなぁ。

やっぱ8月韓国行きたいなぁ。でも飛行機高いんだよねぇ・・・。

というコトで、ついに大台に乗ったワタクシですが、お友達のみなさま今後ともヨロシクお願いします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (giccho)
2008-06-02 15:12:40
俺先週ずっと心の中でハッピバースデー歌ってました。。。


次会ったときに是非祝わしてください!!!!
返信する
Unknown (sinn)
2008-06-02 16:30:41
giccho>
ありがとねー!
次会うのはいつかね??てのひら祭り行くのー?
返信する
Unknown (りこ)
2008-06-02 18:22:05
三十路、おめでとう~
なんか、時が経つのは早いなぁと実感させられるね。

姪っ子ちゃん、可愛いね♪

うちの兄(34歳独身)も甥っ子が可愛くてしょうがないみたいよ。
早速ドクロのおしゃぶりと「I am No.1」と書いてあるTシャツを買ってきました。人のこと言えないけど、そのセンスどうなの?と思っちゃった(笑)

返信する
Unknown (sinn)
2008-06-02 19:46:51
リコ>
お兄ちゃんの気持ち超わかるよー!!
早く服とか送りたいもん★
しかし、I am No.1はちょっと・・・(笑
返信する
Unknown (giccho)
2008-06-03 07:34:51
いきますよ~~~!!!


その時しみじみ祝わしてもらいます!!!
返信する
Unknown (kimco)
2008-06-03 23:15:45
おめでとうございます~。
ミソディですかっ!?若いですねー。
ってか、なんか周りみんな若いかぁ。。^^;

赤ちゃんかわいい~。
ほっぺたがやばいくらいプニプニしとるーっ!
返信する
Unknown (sinn)
2008-06-04 16:16:32
kimco>
ありがとー!!
ヤバイっしょーかわいいっしょー★
プニプニしてる赤ちゃんって超さわりたくなるよね♪
返信する