sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

ONE PIECE 読破!!

2009-04-21 14:20:00 | 日々のコト
えーワタクシ漫画を読むのが好きでして、
少年ジャンプで連載中の「ONE PIECE」が大好きです。
毎週ジャンプで読んでるにもかかわらず、ついつい単行本も買っちゃいます。
もちろん全巻そろってます。
でもコレ名作だからアリですよねー★
ぶっちゃけアラバスタとか泣けますよね。




結婚して一緒に住みはじめたのを機に、妻が1巻から読み始めました。
だらだらと読み続けること数ヶ月。


(目ェ悪くなりますよー!)

「ねー54巻はどこにあるの??」と言われまして、いやいやまだ出てないよ!
というコトでいま発刊されている1〜53巻を読破したコトが判明しました。

これからはジャンプで最新のを読むのだと思うのですが、
単行本とジャンプにはどーしても数話分のタイムラグが出来ちゃいますよね?

これをどーやって解決するかが問題だ。


と考えてる横で・・・


妻は「ピューと吹くジャガー」を読み始めています★
(こちらも全巻そろってます)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JN)
2009-04-21 23:43:47
我が家もワンピ揃っております。
今度語りましょう。

うちの女将は何度お勧めしようと
読もうとしません。
面白いのにね。

ちなみにNARUTOは?
返信する
Unknown (kimco)
2009-04-22 00:07:12
あ…ピューと吹くジャガーわたしも持ってます。w

あのストーリー性はやばいですよね。
返信する
うちも (ひでみん)
2009-04-22 09:49:32
うちもワンピ全巻あるよ。
妊娠期間でなにもできないときに読破したさー。
おんなじ状況やね。
つーことでおめでとー!
返信する
Unknown (sinn)
2009-04-22 11:56:22
じゅんのむ>
えー奥さん読んでないの?せっかくあるのにもったいなーい!!
語りたいですなー。新居におじゃましたいです★
ナルトはジャンプでのみでございます!好きだけど。

kimco>
ジャガー面白いよねー。ハマーのダメっぷりが好き♪

ひでみさん>
妊娠期間に読破って!まったく一緒っすね★
無事産まれたらまた報告しますんで♪
返信する