sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

Amazonで…

2005-06-14 11:35:45 | 音楽のコト
CDを買ったのです。ネットショッピングですね。
よく本とかCDとかの名前を検索するとかなりの確率でヒットして、気軽に通販できるのが「Amazon」ですが、はじめて利用してみました。

まぁね、海外の商品だし、時間かかるんでしょうけども。
「Noel Hill and Tony Linnane」とゆー、フィドルとコンサーティナを聞けるCDを見つけたので頼んだのですが、注文したのが3月25日。で、届いたのが昨日6月13日。んー2ヶ月半…長かった…

注文した時の予定だと3~5週間で届くはずだったのにー。と思ったりもしますが、海外の物ならしょーがないのかな?とくに急いでた訳でもないので、まぁよしとしましょう。ちなみに国内の物とかだったら注文した2日後とかには来るらしいです。すげー便利ですねー。

CDは、まだちょっとしか聴いてないけどイイ感じです。コンサーティナは非常に小さくてビジュアル面もかなりイカしたかわいい楽器です。この楽器は昔から女性に人気だったそうです。

ちなみにNoel Hill氏はこんな感じの人。

最新の画像もっと見る