sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

トンチャン!(ぶた最高!)

2006-03-22 10:25:18 | 日々のコト
行ってきました。初体験です「韓国料理」。
何を隠そうワタクシ、カライ食べ物がものすごいニガテなんです。「辛い」というより「痛い」と感じてしまうため、いちど食べてしまうと、その後ナニを食べても味を感じなくなってしまうので、楽しめなくなってしまうんですね。

しかしです、美味しかった!!いや、超美味しかったです。メインは豚肉の焼肉だったのですが、こんなに美味しいモノだとは思いませんでした!そして初めてキムチを美味しいと感じました。豚肉とキムチを焼いてサンチュに巻いて食べると「あれ?美味しい!」という感じ。ん~、こりゃびっくり!ちょっとヤミツキになりそう。

途中から何故かワタクシの姉が参加。外で姉と飲むのは初めてだったので、非常に恥ずかしかったです。なんか変な感じでした。友達から「似てる~!」と言われて「マジで~?」って思いました。

ぜひまた行きたいトコロですが、韓国人の友達が全て韓国語で注文してくれていたので、次に行ってもナニを注文していいか分かりません…。

とんちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ。 (あこ)
2006-03-23 11:12:25
うまそう(´▽`)

ブタの焼肉いいね。

食べたい。

ヨダレが。。。
返信する
焼きめしは… (BBR)
2006-03-23 16:55:08
最後の締めに「焼きめし」を頼んだんだけど、有無を言わさずキムチがたくさん入っててさ。辛くてほとんど食べれなくて、あんまりお腹いっぱいにはならなかったよ~。

辛くないモノは、すっごい美味しかったよ!!
返信する