sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

セッション

2005-12-02 10:56:23 | 音楽のコト
いやー、行ってしまいました。えぇ、セッションでございます。

会社の近くにアイリッシュバーがある事を知り、ランチもやっていたので先日食べに行き、マスターにセッションをやってるか聞いたのです。

なんと「先週の木曜から始まって、これから毎週木曜日にやります」との事だったので、昨日おそるおそる行ってみました。
いやー、すごい楽しい!最高でしたね。イーリアンパイプローホイッスルなんかは初めて生で聞けました。ギネスも美味しかったし、よかったよかった!

これからもちょくちょく顔を出せればなぁ、と思います。よーーーーーし!楽器練習するぞーーーーー!

最新の画像もっと見る