sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

揚州商人

2005-06-18 07:59:54 | 日々のコト
結局会社で仮眠して今帰ってます。
話題は昨日の夜食。会社に泊まった時は、だいたい3時くらいにご飯を食べたりビールを飲みに行くんですが、いつも行く店が決まっています。会社から徒歩10分くらいのトコにある中華屋さん「揚州商人」で、非常に美味しいお店です。店の内装がおもしろくて、中国の屋台街みたいな雰囲気にしてて、夜に行くとイイ感じです。なので昼に行った事はありません。
店の中なのにギラギラした看板があったり、青島(チンタオ)ビールの空き瓶が並べてあったり、なかなか雰囲気があります。
ビールのおつまみは「皿海老ワンタン」がオススメ。
ちなみに写真は店内です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (zilch)
2005-06-18 12:57:20
やはり斉藤さん達のライブは行けませんでした、残念です。次回またやる様でしたら教えて下さい。
返信する
ありゃー。 (管理人/BBR)
2005-06-19 15:56:55
残念でしたねー!また情報が入り次第ここに書きますよー。
返信する
夜は違った雰囲気なのですね (chocolat)
2005-06-20 09:05:20
トラックバックありがとうございました。

昼しか行ったことがないので、夜の雰囲気を知りませんでしたが、写真を見ると、なかなかいい感じですね。
返信する
少しヤセタかな? (slope)
2005-06-21 12:38:18
仕事ダイジだけど体もっとダイジ彼女はもっともっとダイジ!by-slope
返信する
むしろヤセたい。 (管理人/BBR)
2005-06-21 14:09:22
ステキなコメントありがとうございます~。

しかし、たぶんやせてないっすよー。はぁ~。



まー好きでやってる仕事なんで、ある程度はしょうがないと思ってます。はい。
返信する