sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

Roamの名前で出ています

2008-04-18 01:57:37 | 日々のコト
最近ね、Macに最初から入っているGaragebandってゆー音楽ソフトでチコチコ遊んでます。
二日かけて1曲できたのでMyspaceにアカウントを取ってアップしてみました★
みなさまぜひぜひ聞いてみて下さい。(開いたら音流れるので注意!)

<コチラ>

上位ソフトのLogicが欲しくなったりしてるんですが、本気でやってるわけじゃないのでガマンガマン!

myspaceの遊び方がよくわかんない。mixiみたいにコミュニティーとかないのかな??うーん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimco)
2008-04-18 23:27:04
えぇーーすごい。。自分で作ったの~!?
この曲かっこいい。
myspace私も前持ってたけど放置しすぎたら
アカウント消えちゃったみたいだ。
もう一回作ろうかな~♪
返信する
Unknown (SINN)
2008-04-19 19:14:30
ありがと~?

けっこう簡単に作れるんだよ~?

MYSPACEってほっとくと削除されちゃうんだ??やべー?
返信する
Unknown (aiai)
2008-04-21 20:02:43
すげ~ッ!!
寝る時に聞いたら、グッスリ寝れそう♪
かっこいいなぁ・・・
返信する
Unknown (しほ)
2008-04-22 12:28:36
LOGICジェームスが持ってるよ!!
ってか、あれは難しいって!!だっていっぱいあるんだもん!
する事多すぎてわけワカンナイって!

しほには音楽の才能はありませんから、なにが楽しいのかよくわかりません!
返信する
Unknown (sinn)
2008-04-22 17:29:25
aiai>
でしょでしょ?でも難しいコトはなんにもしてないのよー★ 技術の進歩はすごいっす。

しほ>
する事多いから楽しいんじゃーん!Garagebandはカユイところに手が届かない感じなんだよ・・・。

あれ?音楽ニガテなの?確か高校時代は軽音楽部でしたよね???(笑
返信する
Unknown (しほ)
2008-04-25 10:33:39
高校時代の軽音楽部は記憶の奥底にしっかりふたをしてしまっておいてください。

思い出すだけで、赤面します!!
返信する