sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

石丸看板と幻の鮭!!!

2008-10-21 11:06:18 | 日々のコト
友達のぎっちょ氏が「雇われマスター」から「マスター」になりました。
えぇ、大宮の石丸酒店です。

AmeyA氏からの提案で「常連&友達で看板をプレゼントしよう!」ということになりまして、こないだの土曜にお祝いしてまいりました★

こちらがはるばる神戸から届いた看板っ!
(ぎっちょの顔があまりにもアレだったんで目線w)




このプレゼントはサプライズのはずだったのですが、ひょんなコトからバレてしまっていたらしい。。。

というコトで、ぎっちょからも逆プレゼント!!
なんと「鮭児(けいじ)」が振る舞われましたっっ!!!

鮭児って知ってます??
テレビで見たコトはあったのですが、本物を見るのは初めて!
なんと1万本に1本しか捕れないらしいっす!

幻の鮭ってヤツです!!

ぎっちょが買った時、市場の魚屋さんの手が震えてたらしいです。
そのぎっちょも、買った帰りに運転する手が震えてたらしいです(笑

その鮭児がこちら!!




これ超〜〜〜〜〜旨いっ!!!
脂がのってるのに味もしっかりしてる!!!
ハラスも骨周辺を煮付けたやつも旨〜〜〜い★

たっぷりと味わいましたよ!
いやーいいモノ食わしていただきました★

ホントにねー、いいお店なんですよー!
最近バイトも新人が入りまして、ますますよい感じになってます。
みなさま、大宮に来た際はぜひぜひ石丸さんへ!

<石丸HPはコチラ>

最新の画像もっと見る