sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

間違いないっ!

2005-07-16 15:26:41 | 音楽のコト
昨日は仕事が長引いてしまい、23時すぎに仕事が終わりました。
朝までデータが届かず、ヒマな時間が出来てしまったので中野の友達に電話して飲みに行きました。
ハラペコリだったので、中野の安い寿司屋に入ったらアラびっくり。となりの席で「間違いない!」の長井秀和さんが飲んでいました。変な笑い声でしたね。テレビのまんまでした。

先にむこうが席を立ったので握手してもらおうかと思ったのですが、なんか恥ずかしくてやめました。してもらえばよかったかな?いや、いいか。

そんなわけで現在休日出勤中。はやく帰ろうっと。

最新の画像もっと見る