sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

しみじみ。。。

2009-12-31 22:49:44 | 日々のコト
今年も暮れようとしてますねー。

妻が妊娠したり・・・
会社が倒産したり・・・
就職して新入社員になったり・・・
子どもが産まれたり・・・

ホントにイロイロあったなーと。
しみじみと思ったりしてしまいます。

はじめて家族が出来て、3人での年越し。

コタツでビールをやりながらテレビを見つつ、隣で虹太が「アゥアゥ」しゃべってるのを聞いていると、来年はどんな感じになるのかと楽しみになったりしちゃいます。

それでは皆様よいお年を!!
来年も仲良くしてくださいませ★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2010-01-03 15:21:11
昨年はいろいろあった年だったね!
今年もよろしく~
年末年始会いたかったんだけどなかなかスケジュールの都合が・・・
近々遊びましょ~!
返信する
今年もよろしく (あに)
2010-01-03 17:39:30
今年は皆で集まっちゃう?いっちゃう?いっちゃうしょ!!
返信する
Unknown (ひでみん)
2010-01-05 11:15:03
まぁ、かわいらしい。
おりこうさんにちょこんとすわってますなぁ。
お互いいい年にしましょう。
今年もよろしく~。
返信する
Unknown (pechika)
2010-01-06 01:50:06
あけましておめでとう~!

むちゃんこかわいい~!!
成長が楽しみだね!

今年もよろしくおねがいします!
返信する
Unknown (sinn)
2010-01-08 11:11:00
emi>
だねー。子どももいるとなかなか時間とるの難しいよね。
彩揮ちゃんに遊んでもらいたいわー★

あにP>
いいねー!めざせ鷲役BBQだなぁ。

ひでみさん>
いおりちゃんもかわいいっすねー★
お互い育児がんばりましょう!
かわいくってしょーがないっすよね(笑

pechika>
あけおめー!今年もよろしくね!
ぜひぜひ虹太に会ってくださいよー!!
柏木宅あたりに集合したいすね。
返信する