sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

雑誌(写真)のコトで続報です。

2007-05-14 14:08:57 | 写真のコト
ちょっと前の日記に書いたのですが「撮った写真が海外の雑誌に載るかも~★」というコトがありました。(こちらの日記を参照)

ワタクシ写真に関しては著作権とかあんまり気にしないので、ま~とりあえず…って感じで送っておいたのです。ん…まぁ…正直ウキウキでしたけどね。

そしたら昨日メールが来ました。来たんですけど~また英語なのでさっぱり意味が分かりません。「もっと写真が必要なの」的なことなのかなぁ?

ま~よく分からなかったので、とりあえずその雑誌のブログを見てみたら、あらビックリ★
なんとワタクシの撮った写真がブログにアップされてる!!!なんかうれしい!
(ちなみに<May 12th, 2007>の真ん中の写真です)

でもこのブログがどんな意味があるものなのか、雑誌を作る前の実験的なものなのか、まったく分かりません…。まったく分からないけどなんかうれしい!

とりあえずこの件に関しましては「続報を待て!!」というコトにしておきましょう。

ps.誰かあのブログがなんなのか分かる人いますか?英語分かる人、教えてください~★

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2007-05-14 16:08:40
凄いね~!

写真うまいよね!!

もちろん英語はわからんっ!!
返信する
Unknown (ブーヴィさん)
2007-05-14 16:56:17
スゴイ~

素晴らしい


かっこいい良い写真だね
返信する
Unknown (まめ)
2007-05-15 14:52:23
いい瞬間だぁねぇ~
カメラって、ホントにおもしろいなぁ~
返信する
Unknown (BBR)
2007-05-15 17:08:36
ALL>
皆様ありがとうございます~★
来たメールだと「まだ150枚くらいしか集まってない」みたいな感じだったので、その中から選ばれたんだとしたらかなりウレシイ★
最終的に雑誌に載ったら最高なんだけどね~♪
返信する
Unknown (あこ)
2007-05-15 23:28:53
すげ~(^・^)
やったね
返信する
Unknown (BBR)
2007-05-16 12:21:33
あこさん>
ありがと~★
でもまだ雑誌に載るって決まったワケじゃないからね~。
あ~載るといいなぁ★
返信する
グーテン ターク!(こんにちは) (pechika)
2007-05-16 15:48:07
あ、ど~も~・・・
放置をお許しください!!

兄さん、世界に羽ばたいちゃう?!
やっぱ、英語はモノにしたいですね!
そんな私は、今度はドイツ語に挑戦!!
え、全部、中途半端って?
いいんだもん、いろんな文型を知っておくことが
重要なんだもん!!(言い訳?!)
返信する
Unknown (BBR)
2007-05-16 17:50:15
英語覚えたいよね~。
普通の英語ならまだしも…ちょっとオシャレな言い回しというか…そんなメールが来ちゃうとサッパリ分かんないね(笑

今度はドイツ語?!
全部中途半端についてはオレも人のコト言えないので…★
返信する