sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

仕事っ!!!

2010-03-17 00:26:06 | 日々のコト
えー。
あまり仕事のコトをブログに書かなかったのですが、今回ばかりは書かせていただきます!!!

現在発売中の「週刊朝日」の表2見開き(1ページ目ね)にTBSの「夢の扉」という番組の広告が載っています。



この広告、ワタクシがデザインしましたっ!!!
「伝わる」コトを大切に考えてデザインしてます。

もちろん自分のチカラだけではなく。
コピーライターやCDのチカラも大きいワケですが。
それでも、ここんとこ頑張ってきてよかったなぁ~。と思ったりするワケです。
しあわせな仕事だ。

ちなみに表紙は



かーんざーぶろー!!!

みなさま日曜よる6時30分はTBSをご覧くださいませ★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほ)
2010-03-17 17:21:50
拝見させて頂きます。
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2010-03-17 18:39:15
すげぇ!形になるって素晴らしい!
週間朝日、生まれて初めて手にとってみるよ♪
返信する
きもちいーーー (アイダホ)
2010-03-17 19:07:07
刷り上がり見るのきもちいですね!
俺も先日キヨスクで新聞ごっそ買っちまった。
拝見させて頂きます!
返信する
Unknown (emi)
2010-03-17 21:41:06
お~素晴らしい☆
返信する
Unknown (りこ)
2010-03-25 00:02:46
すごーい!
なんか本屋さんに並んでると嬉しいね。

明日見てみます★
返信する
Unknown (sinn)
2010-03-28 21:33:25
しほ>あ、どもども。

ヘイマイ>俺も週刊朝日なんて初めて買ったよ★

ダホ氏>ほんと気持ちいいよねー。近々飲みたいっすなぁ。

emi>こないだはありがとねー!!楽しかったね!

りこ>見てみてー!!やっぱ形になると嬉しいっす★
返信する