sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

今週土曜に

2006-11-17 10:26:04 | 音楽のコト
さいたま市大宮駅近くにステキなお店があります。
その名は「石丸商店」。酒屋さんに隣接した、酒蔵を改造した店内で美味しいお酒が頂けます。オススメです。

縁ありまして、今週土曜(11月18日)に行われます石丸さんの2周年パーティーで、我らがNaffが演奏させて頂くコトになりました。間違いなくアットホームな感じになるんだろうなぁ。いやぁ楽しみ♪

「ライヴ」というよりは「余興」という感じになるのかな?とは思いますが、かなりイイ感じのお店なので、お近くの方はぜひステキな時間を過ごしに来てください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大活躍 (アイダホ)
2006-11-17 20:56:02
NAFF大活躍ですねー。ビール アフター 余興
返信する
NAFFについて (JN)
2006-11-17 21:39:20
ライブ?余興?がんばってください。
NAFFのジャンルってどんな感じなのかな。
Beer after skate ってタイトルからパンクの匂いがするけど。
返信する
Unknown (cake)
2006-11-18 08:40:10
偶然!私達も(家族)そのころ大宮です。
幼なじみの2次会でね。
お父さんの演奏付きでーす。笑
行けたら行きたいけど無理っぽいな~。


返信する
Unknown (BBR)
2006-11-22 09:56:09
いやぁ、めちゃめちゃ盛り上がりました♪さすがみんな酔っぱらい(笑
新しい友達もたくさんできましたよ~★楽しい夜でした。

JN氏>ぜんぜんpunkじゃないよ~。ジャンルはなんつーのかなぁ。なんか不思議な音楽なんすよ…。ミクシィのプロフィールから音源にリンクしてあるから聞いてみて!1曲しか聞けないけど…。
返信する