sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

クラス会したんすよ。

2006-10-10 21:32:15 | 日々のコト
高校の二年生の時のクラス会をしました。
やっぱり久しぶりに会うと楽しいスね~。前回より人数が少ないと聞いていたので、ちと不安もあったのですが、実際行ってみるとかなり楽しかったです★

実家の人もいれば、引っ越した人もいれば、なんとドイツから参加した人もいました。(ソッコウあだ名がジャーマニーになってたけど…笑)

「四年に一回開催しよう!」というコトになっているコノ「にのよん会」。なんと次回は32歳です!!や~、どうなるコトやら。早くも参加したい気持ちでイッパイです。

今回来てくれた人、そして幹事を頑張ってくれた人。ホントにありがとう~★
四年後じゃなくても飲みましょ~ね~★


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたし (みーうー)
2006-10-10 22:13:10
よばれてませんけど・・・?笑

カバ園長しんじゃったね
返信する
Unknown (NJ)
2006-10-10 23:53:13
sinn-BBRさんが盛り上がってる姿が想像できます。



以前開催した地元飲み会楽しかったなー。

また皆よんで飲もうね!!
返信する
いーな。 (りこ)
2006-10-11 00:39:10
私も25歳の時に一度高校の時の同窓会をしたよ!

次は三十路です。

女子高だから結束が固くて(?)結構集まりよかったなぁ。

まだまだ結婚率は低くて、学生時代と変わらずはしゃいじゃった。(うるさいくらい・・・)

同窓会はホント楽しいよね!

プチ同窓会ヨロシクね

返信する
Unknown (BBR)
2006-10-11 10:08:04
みーうー>あ、ごめんごめん呼んでなかったね★てゆーか同じクラスになったコトないよね?しかも高校違うよね??(笑



NJ>あ~楽しかったよね~♪また企画してよ~★



りこ>え~、やっぱオレが幹事なのかなぁ…。う~ん。大変そうだなぁ…。
返信する
Unknown (あさこ)
2006-10-15 16:44:23
にのよん会楽しかったね~☆

人数少なかったけどこれはこれでみんなと話せた感があり良かったよね♪

ごめん、久しぶりだったのに、ジャーマニー名付けてしまった…。



案内文作成など、いろいろありがとう (*^▽^*)



4年後も楽しみだね♪















返信する
Unknown (BBR)
2006-10-18 14:58:09
あこたんず>幹事ホントにご苦労様!!次も楽しみですね~♪みんながナイスミドルになってるコトでしょう!
返信する
行けてねーよ!! (有馬)
2006-10-20 03:02:00
おい!! おい!! 行けてねーから!!

“楽しい”とか書かないでよ。マジ、3日寝てなくて辛かったんだから!!



っていきなりすまんね。お久しぶり。有馬ですけど。

あさこってあのあさこ? 福耳の? 元気してんの?



てか、竹は元気なの? 同窓会の日電話もらったけど、あんまり話できなくてすまんね。電話でも言ったけど、現在俺は雑誌の編集をやっていて、その日が校了日間近でして…。会社に3連泊中でした。ホント、行きたかったけど無理だった。ごめんね。



近い内に飲みましょうよ!! マジで。竹には話したいこといっぱいあるですよ。



とりあえず、今月24日発売のクール○○○○っていうファッション誌は読んでみて。巻末に俺の編集後記が載ってるから。



P.S ライブ行けなくてすいません。今、音楽関連のライター業と、ぽろぽろと音楽ページの編集もしてますんで、何か力になれることがあれば言ってください。
返信する
Unknown (BBR)
2006-10-20 10:53:48
編集かと思ってた!ライターだったの??

てゆーか、絶っっっ対飲もう!!

クール●●●●チェックします~★
返信する