sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

ザ・ハンバーグ

2005-07-08 17:45:50 | スケートボードのコト
たわいもない話なんですが。ま、いつもたわいもないので別によいか。

イチ会社員なワタクシですが、お昼はコンビニやお弁当ではなく、外で食べるようにしています。コンビニ弁当は食べ過ぎると体によくないような気がして。いや全然根拠はないんですけどね。あと、前に毎日コンビニ弁当を食べてたら、どれを食べても同じ味にしか思えなくなった事があって、それ以来ちょっと嫌悪感があるんですね。

そんな訳で毎日お昼を食べに行くっていっても、だいたい行く店は決まってきてしまいます。なんとなく一週間のルーティーンが出来上がってきて、次の週も同じルーティンを違う順番で行ってるような感じになってきていますね。

で、そのウチの一件。ハンバーグ専門店。その名も「ザ・ハンバーグ」。
ちゃんと挽肉を作るところからやっているらしく、かなりおいしいハンバーグがいただけます。焼く前に「ペチッペチッペチッ」と音が聞こえてくるから、何かな?と思ったら、両手で挽肉を叩いて空気を抜いている音だったみたいで「おぉ!本格的~!」って感じでした。

味もいいんですが、値段も良心的。ハンバーグ+白身魚のフライ+ジャガイモ+アスパラ(かな?)+ニンジン(甘いやつ)+ライス+スープ+ドリンクのセットで¥780!
東京の真ん中で大変お安うございますね。

ライス大盛りが無料らしく、いつも「ライス大盛りにしますか?」って聞かれます。「いや、普通でいいです」と答えるんですが、大盛りが出てくる確率30%ほど。

うーん、あなどれない★

お得情報として、毎月11日と29日はハンバーグの量が50g増量サービスの日です。
なぜならば[11・29=イイニク=いい肉]だからだそうです。

うーんハイセンス★

写真を撮ろうと思ったんだけど、ちょっと勇気が足りなかったので、他の人のサイトから拝借してしまいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方なくコンビニ (slope)
2005-07-08 18:40:30
ドォモス!この写真のハンバーグすげー食いたいす。俺ハンバーグだたら週5日でイイデス!とりあえず、食いたいです。
返信する
今日は11日! (BBR)
2005-07-11 11:30:01
と、言うことは!

ハンバーグが50g増量サービスなので、今日はここのハンバーグを食べに行ってきます!



こないだ撮った店内の写真、まだ整理してないのでもーちょっとしたらメールしますね!
返信する
あ、 (BBR)
2005-07-11 11:33:44
上のコメントの「店内」は「スロープの店内」です。
返信する