sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

天気がよいのでサイクリング

2009-04-14 13:49:25 | 日々のコト
こないだの土曜日。
あまりに天気がよかったので、サイクリング。
義理の母が帯状疱疹になってしまったと聞いたのでお見舞いも兼ねて会いに行こう!と思いまして、春日部〜杉戸間を往復してきました★
お義母さん元気に働いてましたけどね(笑



こんな位置関係なので、



川沿いをずーーーっと。



ちょうど桜が散っててすげーキレイ♪



短いけどダートがあったので、せっかくMTBなので全速力!!
釣りのおっちゃんに白い目で見られてたハズ。。。



お蕎麦やさんでざる蕎麦を食べたり。

非常に気持ちがよい!!!
だいぶ暖かくなってきたので体動かしやすくていいすねー★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pechika)
2009-04-15 00:11:40
お母様、ヒドくなくてよかったね。
うちのばあちゃんは入院したくらいだったから><

サイクリングして、そば屋でそば!

あたたかいってか、暑くなってくると、
ざるぞばがたまらんのよね♪
蕎麦屋、行きたくなった~
返信する
Unknown (春日部のひと)
2009-04-15 01:10:55
航空写真ごいすー!!!
返信する
Unknown (sinn)
2009-04-15 10:34:30
pechika>
入院するような病気なの?!
うちの義母はだいぶ軽かったみたい。
痛みが残ったりするらしいから大変だよねー。

春日部のひと>
だ、誰なんだ。。。さっぱり分かんない。。。
航空写真で見たら、意外と川がくねくねしててビックリ★
返信する
Unknown (emi)
2009-04-15 20:22:59
本当に軽くて良かったね~!
うちのおばあちゃんも帯状疱疹ひどかったらしい。
未だに帯状疱疹後神経痛で痛みが。。。
返信する
Unknown (sinn)
2009-04-16 10:25:54
emi>
ホントだよねー。
神経痛はかなり痛いみたいだからねー!
返信する