sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

SECRETCUT

2005-10-14 16:42:19 | スケートボードのコト
SECRETCUT」というSKATEBOARD ONLYなフリーマガジンがありまして、スケートをしてる人の中ではかなり有名なフリーマガジンだと思います。
その「SECRETCUT」に我らが「slope」が広告を打つという事で、ワタクシの作ったサイトのトップページの画像を使わせて欲しいと言われたのですが、どうせならちゃんと作りますよって話になりまして。はい、こんな感じです。
どーなのどーなの?
店長曰く、商品の写真とかを載せるんじゃなくて、とにかくホームページに来てもらいたい!との事だったので、こんなデザインにしてみました。

そうそう、店長にはウッティの結婚式前日の閉店一時間前に電話でお願いをして、急遽メッセージをいただきました。新郎、大変喜んでおりました。ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SECRETCUT (slope)
2005-10-15 11:16:09
SECRETCUTが、

配布されましたら、9floor全員に配布いたします。

北の人には、郵送の準備をして有りますので

待て居て下さい。SLOPE
返信する