sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

つながるつながる。

2006-11-09 18:49:47 | 音楽のコト
まだどんなコトになるのかはナゾなのですが、今月26日にセッションというかライヴというか、そんなコトをします。

ワタクシの大好きなケーキ屋さん「ラ・ケーナ」。
このケーキ屋さんで知り合った友達「松林恵里子さん」。彼女は陶芸作家さんでして、23日から作品展をやるらしいのです。会場はもちろん「ラ・ケーナ」。
で、26日に「みんなで集まってワイワイしよう!」という運びになりまして、声をかけていただきました♪

なのでお客さんを呼ぶワケではなく、音楽好きが集まって楽しくやりましょう!という感じなのです。まったく知らない人が10人ほど集まるのらしいですが、やっぱ音楽ってこーやってイロイロつながっていけるトコロがすばらしいですよね~。いやぁ、超たのしみ~♪

そんな楽しげな企画をしてくれた「松林恵里子=まっちゃん」の作品展は23日から。埼玉県幸手市(桜が有名)なのでお近くの方はぜひ。おいしいケーキを食べながら作品を楽しんでくださいませ。

画像はネットで勝手に拝借した、まっちゃんの作品。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もろ地元だよ (たまひろ)
2006-11-09 22:44:18
ラケーナ もろ地元だよ 幸手病院の近くでしょ??
あそこ 美味いよね  有名らしいよ
返信する
幸手市かぁ (草野俊哉)
2006-11-09 22:46:22
幸手市なら、
近日中に行く用事(仕事)があるんだな。

訪問先と会場が近いといいなぁ。
返信する
Unknown (りこ)
2006-11-10 15:06:10
知ってます。私もよく行きます。
味がさっぱりしていて美味しいよね。
知ってるお店が出ると、嬉しいものだね
返信する
Unknown (BBR)
2006-11-11 01:56:25
たまひろ>お~!地元だよね~!自分もよく行くんすよ~★

草野さん>こんな田舎に来る用事もあるんですね~。すっごくいいお店ですよ★

りこ>音楽好きの集まるお店でさ。とっても大好きなお店なのよ~♪もちろんケーキも好き(笑
返信する
まっちゃんです (にはち)
2006-11-12 22:45:58
ホント楽しみだー。
よろしくお願いします!
その日、絶対にすんごーい日になるよ。
忘れられない伝説の日になる予感です。
ホント、ラケーナってすてきだよな。
こんな場所に出会えた人は幸せです。

音楽は強い。
まっちゃんもフィリピン行ったらめっちゃギター練習するんだ。
いちを26日もギター他楽器持って行きまーす!
返信する
よろしくっす! (BBR)
2006-11-14 23:14:41
いや~ハンパなく楽しみです!間違いなく楽しい日になるよね~★

みなさま楽器持参でよろしくお願いします★
返信する