sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

嬉し恥ずかしひとりヨガ

2006-05-09 11:18:59 | 日々のコト
ここ最近ヨガにはまってるワタクシですが、いつも部屋の中でやっているので屋外でやってみたいなぁ~と思っていました。

しかし、やはり人の目も多少気になるのでちょっと勇気が必要だったのですが、順番をふむとどーにかなるもので、

「友達数人と秩父のドデカイ公園でやってみる」→「友達と近所の公園に行ってやってみる」→「ひとりで近所の公園に行ってやってみる」

という3ステップをふむコトで、このGWに見事「ひとり公園ヨガ」を実現してみました。

もーねー、屋外でカラダ伸ばすの超きもちいいですよ!こりゃー天気のイイ日は公園だな!と思ってしまいます。楽器も持って行くと楽しいしね~。でも風が強いと笛類は吹きづらいので、屋外にはあまり向かないかも… この日は風が強いのにフルートを持って行って失敗しました。いつまでたっても吹けるようにならないなぁ_| ̄|○
あ、いつのまにか話題が変わってしまった…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー (きょうすけ)
2006-05-09 15:10:01
あたしもたまーにだけど公園で素振りするよ。

でも通りがかりのオヤジが話しかけてくるから

やりずれぇ~(^^;)

太陽の下はなにをやっても気持ちいいよね!
返信する
Unknown (あだち)
2006-05-09 17:33:33
今は風の季節でしたか。

こっちじゃ風はストームの時以外吹かないので忘れてました。

風と風邪、どちらにも負けずにがんばってください♪
返信する
Unknown (BBR)
2006-05-09 21:01:01
きょうすけ>やっぱ外はいいですよね~!ビール飲むも最高だしね♪



あだちゃん>そんなに気候もちがうもんなんだね~。って書き込んだ時間早朝4時くらい??夜更かしだね~(=o=)zzz
返信する
ヨガ (Ne-san)
2006-05-11 05:34:37
ヨガは私も少しやってたけど、結局続かなかったー。あれでもほんとやせるらしいしねー。またやってみたいとは思うなー。
返信する
Unknown (BBR)
2006-05-11 12:46:47
や~やった方がいいよ!そちらでも流行ってたりするの??
返信する
Unknown (Ne-san)
2006-05-12 02:15:43
そうねー。こっちでもはやってるよ、普通にDVDとかも結構売ってるし、もちろんジムに行けばクラスあるしー。私もお金に余裕ができたらジムとか通おうかなーと思っております。友達と約束して、9月いっぱいまでに7kgくらいやせなきゃいけないしねー。肩こりにもよさそう!!
返信する