sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

_| ̄|○

2005-07-19 21:19:28 | 音楽のコト
最近フィドルの話しをアップしてないっすねー。ちょっとまた三線熱があがってる事がその原因なのか?いやいや、なにげにちょこちょこ弾いてるんですよ。

こないだ友達がアイリッシュのCDを聞いていたらしく「涙が出そうになる位いいメロディーの曲がある!」ということのなので教えてもらいました。
曲名は「the minstrel boy」です。で、ワタクシも聴いてみました。かなーーーり良い感じです。
なのでさっそくやってみようと、ひとりでカラオケボックスにフィドルを弾きに行って曲を聴きながらギコギコ練習していたら、やっちゃいました。弓をフィドルに落としてしまい、ちょこっとだけキズがついてしまいました………

そもそもあんまり楽器を大事にしないワタクシですが、さすがにバイオリンは傷つきやすそうなので大事に大事にあつかっていただけにヘコみましたねー。でも音には影響なさそうなので、まーよしとしましょう。

写真がそのキズです。小さくて分からないでしょ?大丈夫大丈夫。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックどうもです!! (oba)
2005-07-20 00:31:43
「涙が出そうになる位いいメロディーの曲がある!」

なんて会話をしてるカップル。

なんかいいですよね、お2人さん♪
返信する