sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

最近の休日

2006-03-14 01:13:36 | 音楽のコト
もー、ちょっと書いてないあいだにイロイロと書きたいことがたまってます。
いろんなモノを買いました。楽器やらカメラやら。うー、書きたいことがたくさんあるぞ!
まずは最近アサラトなる楽器を買いました。西アフリカの楽器です。マラカスとカスタネットが一緒になったような楽器で、友達の「飴屋」君が持ってて影響うけました。新潟から通販で会社に送ってもらいましたが、これがナカナカ難しい…。でも超おもしろいのです。
そんなこんなで最近の休日はこんな感じ。写真は飴屋氏とワタクシのセッションユニット「''Naff」でございます。ジャンベと沖縄民謡/月夜浜(アカペラ)を合わせてるトコですね~。楽しいですよ~。

AmeyA and me.


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!! (あこ)
2006-03-14 13:11:01
歌ってる~!!

聴きた~い(´▽`)
返信する
歌ってます! (BBR)
2006-03-14 13:20:42
コメントありがと!!

唄ってるんだけどさー、2人共デザインの仕事しててさ、曲つくる前から「ロゴつくろうぜ!」とかになっちゃってんのよ~(w



録音したら聞いてやってちょ!しばらく予定はないけど…。
返信する
あはは (あこ)
2006-03-14 15:35:22
職業病だね。

録音したらほしい!!
返信する
うん (BBR)
2006-03-14 17:13:57
ぜったい送るよ!でも録る予定は未定です。
返信する
録って、ください。 (emi)
2006-03-14 19:23:17
聞きたいざんす。

ロゴ楽しみだなぁ~期待してますぞ!
返信する
あい。 (BBR)
2006-03-15 01:19:15
頑張る所存でございます(そこそこね)。

やべぇ、ホントにやる気になってきちゃったぞ!
返信する