sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

JIGGY HOP

2005-09-22 14:16:15 | スケートボードのコト
ひさしぶりに長い夜を過ごしました。

ナニゲ氏のからむイベント「JIGGY HOP」が開催されました。ほんとにヤツの顔の広さはスバラシイですね。

という訳で、27歳にしてクラブに行くのはイササカ勇気がいりましたが、行ってきました。

ワタクシ的今回のメインイベントは、スケートボード仲間の後輩「KEN-1-LAW」のDJデビューをニヤニヤしながら楽しむという事でした。彼は軽く「ひっこみ THE AN」なので出るのは嫌がったのですが、ナニゲ氏が本人の了承も得ずにフライヤーに名前を載せるという暴挙に出て、やっと踏ん切りがついたようで、めでたくデビューとなりました。

ワタクシはクラブミュージック的な物にはうといので詳しい事はよくわかりませんが、とても楽しい夜をすごす事ができました。彼のターンテーブルさばきはどうだったのでしょう?見てる方としては楽しかったので、満足満足です。

まだ学生の頃、よくクラブ等に遊びに行ってましたが、当時お金がなくてあまりお酒も飲めなかったのです。それが今となっては躊躇せずに500円のお酒を頼めるようになったなぁ。と思いました。そのへんは一緒に行ったアイダホ氏も同じ事を思っているはず。
そのおかげ(?)で飲み過ぎてしまい、帰りの電車で途中下車を2回。トイレへかけこみ、リバースを繰りかえした事はあまり大きな声では言えません。。。

楽しかったなぁ。また行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントto古河 (slope)
2005-09-22 14:49:48
イベントいいすね、

ナニゲさん,まさしく核弾頭その物すね、

9月23日に、知り合いのDJが古河でイベントをやるみたいです。

slopeも色々と企画し、近日中にイベントを開催予定カナ???
返信する
あ~変わった (slope)
2005-09-22 14:59:44
突然2回も変わった!!

スゲ~
返信する
slope night(仮) (BBR)
2005-09-22 20:32:24
スロープイベントいいっすねぇ!やってくださいよ!楽しそう!
返信する