sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

天気良さげ

2006-08-25 20:47:08 | 旅行のコト
日曜から2泊3日で沖縄に行くのですが、なんだか天気がよさそうです!
だいたい旅行っつーと雨ばっかりで、去年の北海道旅行なんか台風直撃で、あやうく中止になりそうなイキオイでしたが、今年はいい感じっぽいです♪

ただ、めちゃめちゃ安い旅行会社に頼んだらかなりサービスが悪くてビックリ。航空券+1泊のツアーで、オプションでレンタカーを付けたのに、届いたチケットと資料の中にレンタカーについての説明はゼロ…。メールで問い合わせると「空港着いて外に出たら、まっすぐ行ったトコでスタッフに聞いてください」という返信。会社名とか営業所とかの名前もゼロ…。そんな説明で分かるわけないじゃん…。

で、何度かメールのやりとりをしてやっと納得できたら、今度は直接携帯に電話がかかってきて「すいません。予定してたホテルが満室になってしまいまして…」

いやいやいやいや、そんなコトありえんの?でも料金そのままでグレードの高いホテルにしてくれたから結果オーライとしましょう。しかも「じゃ~駐車場代タダにして」って言ったら、タダになったし★

そんな感じで天気はよさそうなのに旅行自体は荒れモードですが、楽しんできたいと思います♪
このブログに写メをぽこぽこアップする予定なので、みなさまユタシクウニゲーサビラ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cake)
2006-08-25 22:44:41
いいねえ。沖縄。

最近小説で沖縄が舞台の本を読んだら無性に

沖縄に行きたくなっちゃった。今日この頃です。

うらやましい・・・・。

楽しんできてね~!!

帰ってきたら写真みせてね。
返信する
おう~ (emi)
2006-08-26 00:13:31
でも何だかんだでちゃんと

ぶんどってんじゃん☆

さすがです!

上野からさっき帰ってきたよ~

2人とも元気だったよ。

Bの彼女もきてた~。
返信する
おお! (きょうすけ)
2006-08-26 03:16:55
奇遇だね。あたしも土曜日から行くんだよ~(・∀・)
返信する
Unknown (kayokayo)
2006-08-26 11:29:01
行ったばっかりでもいいな-と思ってしまうよ(笑)



伊江島は「楓」に一度は行ってねー-。

大将すっごいあったかいひとだから。ごはんもおいしいし。

車は少人数で短い滞在なら本部港に置いて(駐車無料)

TAMAレンタルで借り直す方がいいよーー。





返信する
Unknown (BBR)
2006-08-27 07:48:19
う~ん、昨日泡盛ロックで飲み過ぎて軽く二日酔いぎみですが、今から行ってきます!



kayoさん>情報サンクス!TAMAレンタル使おうと思います!楓もチェックしてみま~す♪
返信する