sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

るーびーがすすむくん。

2009-05-18 18:42:47 | 音楽のコト
日比谷野音にて「SPECIAL OTHERS」 スペアザのライブに行ってきましたー★
quriちゃんチケットとってくれてありがとー!



もぅヤバかったです!

音がこう・・・波のようにと言うか・・・溢れてくると言うか・・・包まれる感じ!

超たのしかったです♪
すげー踊れるし!ビールはすすむし!!

まぁ、ちょっと飲みすぎましたね・・・
泡でお腹がいっぱいになってしまいました。

終了後、大宮にてAmeyA氏・ぎっちょ・Kタロ・quriちゃんの5人でさらに飲みまして。

というか飲み過ぎまして・・・

帰りの野田線では

Q>「sinnさん席空きましたよー!」
S>「いやーいま座ったらカクジツに吐くねぇ」

などと電車内で盛大にリバースしそうなトコロをなんとか耐え・・・
やっとの思いで帰宅しましたorz

それはともかく

やはりGood Musicは大切ですねー!
だいぶ暖かくなってきたし!
みんでワイワイとJAMJAMしたい欲求が!!!
BBQでもしながら鷲○役場とかどおすかね?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむこ)
2009-05-19 00:16:47
日比谷野音ってヤバィよね。

そうそう♪(-▽-* るーびーがね、
すすむくん、すすむくんたらありゃしない。

す、す、すすむく、、・・・!!??

パパ・・・パクラレタあぁあ~~れぃ~。 笑

しかし!楽しそうですね★
返信する
Unknown (sinn)
2009-05-19 00:30:33
きむこ>
うへへへへ!!
パクっちったぁぁぁ★

野外で音楽はヤバイっすね!
返信する
Unknown (アイダホ)
2009-05-19 15:45:33
ハルカリにあいたいくん

ハルカリのお二人も見に行っていたらしい!
いた?

一番搾りってのがいいねー。
返信する
Unknown (sinn)
2009-05-19 16:13:10
アイダホ氏>
ハルカリいても判別できないと思いますワタクシ。
しかしエレキコミックのヤツイ氏がいたので握手してもらいました(笑
返信する
Unknown (K1L)
2009-05-19 21:07:01
BBQいいっすね!
やりましょ!
返信する
Unknown (sinn)
2009-05-20 10:32:53
K1L>
どおやらBBQ計画があがってるようですよ!
返信する