sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

THE GREENROOM FESTIVAL!!!

2009-06-01 11:48:15 | 音楽のコト
グリーンルームフェスを見に横浜まで行ってきましたー★
参加したメンバーはぎっちょ・Ken1law・ちゃんちー・くり太・ワタクシそして妻の総勢6名。

すーーーげーーーー楽しかったです!!
誘ってくれたぎっちょ氏に多謝!

天気予報では「曇りのち雨」しかも雷雨になるという予報だったのですが、
実際のトコロ会場では全然雨が降らず奇跡★
最後までまったりと楽しめました!

出演した主なメンツと感想を・・・

★BAGDAD CAFE THE trench town
(レゲエ+関西弁+歌上手い=気持ちいい)

★LITTLE TEMPO
(天国ですね)

★bonobos
(Thank you for the Music!!!)

★SPECIAL OTHERS
(言うまでもない・・・最っっっ高です!!!!!)

★NATTY
(声やべぇ!こんなバンドやりたいね。意外とむっちりしてた)

★PE'Z
(さすがです)

★DONAVON FRANKEN REITER
(すげーかっこよかった!CD借りなければ)

などなど。あーもー興奮さめやらず・・・


以下に写真をパラパラと↓



関内着いたら晴れてるー!!



中華街・・・



で腹ごしらえ



せっかく来たので山下公園をプラつく埼玉県民



いざ参いらん!!



エントランスからよい感じ★



野外ステージ雰囲気ハンパない



るーびーがすすむくん。



ヨガをするバカ兄妹



夜になってさらに素敵に!



踊り跳ねる妊婦





JUNさんのキャンドルも素敵に!

あー来年も行きたいなー★

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くり太)
2009-06-01 15:26:51
おつっしたー!!
いやー、この世の天国かと思いましたね。
ヤギさんにヤギさんに、あ、あそこにもヤギさんが!!!
背後1mには宮原さんが!!

貴重な人種¨踊る妊婦さん¨も見ることができて大満足でした◎

バカ兄妹の写真、黒線でさらにバカさが増しますね!
電車の中で吹きそうになりました!
返信する
Unknown (green)
2009-06-01 15:55:10
どうもお久しぶりです^^

ずっとパソコン使えなかったので、
やっと日記見れました。

グリーンルーム素敵ですね★
とゆうか、ご結婚おめでとうございます♪♪

大宮のカフェ以来皆さんにお会いしてないので
また機会があれば、、、^^
返信する
Unknown (kimco)
2009-06-02 00:20:28
きゃー。エビツィリおいしそう!!

きゃー。ライブやばい!!

うー。。キャンドルもやばし。。

るーびーもすすむくん間違いナシにちがいない!!笑
返信する
Unknown (giccho)
2009-06-02 01:15:21
ペテン!!!

やばすでしたね~~~。


あ、いや、


ペテンがじゃなくてgreenroomが。。。


Dragon76の絵を見ながらNatty聴いて余韻に浸っております。。。


返信する
Unknown (k1l)
2009-06-02 18:59:04
お疲れでした!
チケット取ってもらってありゃんした!楽しめたのもsinnさんのおかげです!


フランケンレイターは最高でしたね~!!

返信する
Unknown (sinn)
2009-06-03 14:05:36
くり太>
楽しかったねー★
ミッションコンプリートおめでとうございます!
ワタクシは踊る妊婦を見てヒヤヒヤしてました。

greenちゃん>
久しぶりー!元気なの??
そうそう結婚したのさー。ありがとーう★

キムコ>
もーねー間違いなかったですよ!
エビチリもエビ好きとしてはたまりません!
返信する
Unknown (sinn)
2009-06-03 14:05:53
ギ>
Dragonのペインティングはやばかったね!
ゼロからオウムが産まれたのは感動ー!!

ken1law>
ドノバンかっこよかったね!
歌っちゃえばよかったのにー!!!
返信する
Unknown (アイダホ)
2009-06-03 21:28:40
なんか良い感じっすね!
おもろそう。
中華も食べてーな。

ちなみに
ハルカリがまたまたそちらの会場にいたみたい。
返信する
Unknown (sinn)
2009-06-04 11:37:53
アイダホ>
中華街は遠足みたいで楽しかったよー
やはりみんなでどっか行くのは楽しい★

やけにハルカリの行動に詳しすぎるアイダホ氏に
若干引いてなんかないんだからね!www
返信する
Unknown (aiai)
2009-06-05 21:51:57
そんな近くに来てるなら言ってよぉ~
返信する