sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

TruckBack"恋愛成績表"

2005-08-15 20:57:20 | スケートボードのコト
ハイ。
後輩(&その友達?)のブログにあったので、ワタクシもやってみました。

結果は「普通」。

なかなかよい結果っぽくないすか?
しかし一番気になるのは「結婚適齢期=25歳」。あの、もぅすでに27歳なんですが?


--------------------------
総合評価
恋愛レベル
「大学生恋愛級」 (18段階中 7位)
恋愛タイプ 「魔法使い型」

・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
・27歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています
--------------------------


今うちの会社で流行って、みんなでやってます。
ワタクシの隣の席の31歳(独身)の先輩の結婚適齢期が18歳なのは一同爆笑。
いろんな意味でギリギリです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバありがとうございましたw (ひなた)
2005-08-16 10:57:24
はじめましてw後輩さんの友達?のひなたですw

トラバありがとうございましたw

私の結婚適齢期は25歳でした。5年後か・・・

それまでに結婚できるのやら。。。せつないもんですね。

ってか恋愛タイプが魔法使い型ってのが気になりますね。

ではでは☆
返信する
はじめまして。 (BBR/ex (sol)
2005-08-16 14:40:39
ひなたさま。コメントありがとうございます。



↓魔法使い型とは↓



愛嬌のある行動や大人な態度、深い知性、センスの良い生き方、さらに異性心理の洞察力とルックスという素質までを兼ね備え、まさに女性を狂わせるに充分な「魔法使い型」と分類されました。恋愛に関しては何もかもがsolさんの意のままです。どうか善人でいてください。



だ、そうです。ん~なかなかイカガワシイ感じがします…。なんとなく素直に喜べねぇ。



「*ダメ女大学生ニッキ*正直めんどい。)」ちょくちょく遊びにいきますのでよろしくです。
返信する
*ダメ女大学生ニッキ* (slope)
2005-08-16 20:58:32
先生を目指している、ひなたさん、カッコイイス、

全部読んで感動です・

生徒にスゲー良い先生になってくれると思います。

先生に恵まれなかったslope!
返信する