sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

スタジオ遊びとご報告。

2008-09-16 21:05:32 | 日々のコト
昨日の月曜日、みんなお休みだというコトで、ひさしぶりにスタジオに入りました。
AmeyA氏、ぎっちょ、Kタロヲ、そしてワタクシ。
決まった曲を合わせるのではなく、キーだけ決めてジャムりましょうと。

なんとも大人な感じです。

「とりあえずスペアザっぽい感じで」と話していたのですが、
まったくどんなモノが出来るのか想像も出来ず。

じゃぁ…と合わせてみたトコロ、
2時間後には、なんだかメロウな感じな曲になりました。
おのおのが新しい扉を開いた感じ。

なんとなくカタチになりそうな。ならなそうな。
そのうち発表できる機会をもうけられたらと思います。




なぜか前日にフラリと大宮に集合してからの今回のスタジオ遊び。

夕方に集まり、awan cafeをひやかしつつAmeyA宅に向かい、
ビールをガブリとやってからの深夜におよぶ大移動。

中浦和→杉戸→鷲宮→新都心→中浦和

ウチの嫁を杉戸に送り、鷲宮でギターを取って中浦和へ、という流れのはずが、なぜか最終的には中浦和のAmeyA宅にライフル2丁とハンドガン1丁が集まっていました。酔っぱらいのテンション恐るべし。
あとはAmeyA氏のサングラス(ティアドロップ)があれば完璧だったのですが、インドでインド人に譲渡されてしまったため夢叶わず。

上のくだりは意味不明だと思いますが、酔っぱらってて楽しかったというコトが伝わればと思います。

 ・
 ・
 ・

さて、気づいた方はいらっしゃいますでしょうか。
上の文中に「ウチの嫁」という表現が出てきています。

そうなのです。
先日婚姻届を提出し、ワタクシこの度「既婚」になりました★

そうゆうコトなので、お友達の皆様。
今後ともお付き合いよろしくお願い致します。
嫁ともども。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (giccho)
2008-09-17 00:59:12
この連休は久々にあつかったですね~~。


まるで高校時代のような行き当たりばったり感がなんとも言えません。。。



ぜひあのジャムりをどこかでみんなに披露したいもんですね!!!


「嫁」か~~~。。


言ってみて~~(笑)
返信する
今後とも (アイダホ)
2008-09-17 09:08:08
大人が楽器演奏してるのってかっけーな!Ameya

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ブーヴィ)
2008-09-17 10:30:59
入籍おめでとう

末永くお幸せに
返信する
うわっ (ひでみん)
2008-09-17 10:54:33
おめでとー!
(^^)/
返信する
Unknown (JN)
2008-09-17 11:55:35
結婚おめでとう。

家族ぐるみで、宜しくお願いします。

今度、家に遊びに来てね。
返信する
Unknown (YUSUKE)
2008-09-17 16:54:44
おおお!!おめでとう!!
幸せな家庭をつくってね!
俺は結婚がイヤでイヤで仕方ないよ(笑)
返信する
Unknown (アリ)
2008-09-17 20:28:49
結婚おめでとう!! メールの件ですが、是非!! お誘いくださいませ。

俺もスタジオ入りて~な。
返信する
Unknown ()
2008-09-17 21:36:20
おめでとうございます!
春日部には春日部サンバというおどりがあります。頑張って覚えてください!
返信する
Unknown (しほ)
2008-09-18 10:32:07
私は、ウチの嫁にのみ、『おっ!!』ってなりました。

妹共々よろしくお願いします。お兄様。

でも、やっぱり、漢字にしたら物足りない…

ワタクシが結婚する際には、是非参考にさせていただきます。

p.s
ジェームスがおめでとうって言ってました。
そして、あなたの名字が『うっきー』だと本当に思っていた事も発覚しました…


返信する
Unknown (pechika)
2008-09-18 18:01:57
お久しぶりです!バンブー家のご主人様!!

生『うちの嫁がね・・・』を早く聞きたいっす!!
返信する