さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

名古屋グルメ食い倒れ旅行

2016-10-19 10:29:40 | おでかけ【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*^o^*)
数年くらいずっと行きたかった名古屋に行ってきましたー(*^o^*)


10:30くらいに空港の矢場とんでわらじとんかつ定食1,728円を食べて、シャトルバスでイオンモール常滑へ♪( ´▽`)
コストコで黒糖蜜くるみサンデー350円とホットドッグ180円を食べ、コーヒービーンのムラサキイモのやつ648円飲んで、金山のホテルにチェックイン。
デニーズで紫芋のミニパルフェ484円を食べて、名古屋駅に行って八天堂の小倉トースト風240円を食べました(*´ω`*)

夜ご飯は世界の山ちゃん!

どて煮、手羽先、ざるきしめん、ソースの手羽先、サラダ、つくね串、もつの天ぷら、デザート食べました(*´ω`*)6,264円
お酒も飲んだー♪( ´▽`)

大須に行って、モーニング(*´ω`*)860円
大須観音にお参りして、水曜日のアリスに行ったり、フラフラして、まる芳の味噌唐揚げ500円を食べました(*^o^*)
大須でお祭りやってたのでラクダがいました~~!

ランチは大松のミニまぶし850円を食べて、屋台でたません300円食べて、れこると大須の焼き芋ソフトクリーム450円を食べました(*´ω`*)
東山動植物園へ行きました♪( ´▽`)(タワーとの共通券を事前にローソンで買っておきました640円×2枚)

東山スカイタワーにも登りました!
金山に戻ってホテルに預けてた荷物を受け取って、アスナル金山のスイーツ屋さんで安納芋レット270円を食べて、クリスピークリームドーナツでムラサキイモチラーズ440円を買って、空港行きました。
帰りは初めての大きな飛行機でした!
いつも3列3列の小さな飛行機だから。
夜ご飯は、千寿の天むす756円、三和の手羽唐281円、お団子130円、鬼まんじゅう172円を食べましたー(*´ω`*)

名古屋みやげ(*^_^*)
・カエル饅頭(おいもあん) 324円
・栗ういろう芋ういろう 540円
・青柳ういろう(おいも) 378円
・チップスター手羽先味 540円
・小倉トーストラングドシャ 720円
・ひつまぶしの里茶漬け 540円
・坂角ゆかり 691円
・オリオンビアナッツ 410円
・名古屋めしスイーツ 486円
・シャバーニ贈菓子スイートポテトクッキー 432円
・おやつきしめん 380円
・お芋のお菓子(ANAパケ) 300円
・イチビキどて煮 214円
・しるこサンド 108
・スガキヤラーメン 159円×2個
・八丁味噌煮込みうどん 138円×2個
・(食べちゃったけど)なごやん 73円

水曜日のアリスで買ったもの(*^_^*)
・ポップコーンハロウィンミックス 378
・カプセルミニクッキー 410
・イヤリング 540円
・ヘアピン 540円

アリスのお隣で、スマホ操作出来る手袋買いました♪( ´▽`)324円
中ふわふわだし、リボン付いてて可愛いし(*´ω`*)

デニーズもクリスピークリームも宮崎に無いので、紫芋のやつ食べれて(飲めて)良かったです~~(*゚∀゚*)
心残りはさつまいものしるこサンドが見つからなかったこと(。-_-。)
たまたまツイッターで見かけて、ずっとスーパーで探し回ってたんだけどねぇ…残念です(´・ω・`)
でもでも楽しかったし、美味しかったし、大満足ーー(((o(*゚▽゚*)o)))


最新の画像もっと見る