さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

さつまいも出費が多すぎる

2016-10-23 15:37:25 | 日常【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*^o^*)
天気悪いよ~~(´Д` )テンションさがる~~


またしてもさつまいも(*゚∀゚*)
ローソンとスーパーとカルディ。
カルディのバウムクーヘン、匂いが素敵にさつまいもだった!しっとり感はなかったけども。

お盆の帰省時に福岡空港で3個入りに出会えなかった筑紫もち、主人が熊本出張の帰りに3個入りを買ってきてくれました(*´ω`*)
写真撮ったはずなのに3個入りの写真が撮れてなかったぽい…(´・ω・`)
栃木の五峰餅より小さい気がする…黒蜜も薄い気がする…きな粉少ない気がする…
まぁ美味しかったので満足です!!

ローソンでおでん70円の時に、初めておでんのロールキャベツ食べたら美味しかったぁぁ(*´ω`*)また食べたい!!!
やっと安納芋まんにも出会えたし(*´ω`*)

ローソンのもちぷよは税込100円だしシール付いてるから買っちゃう(*´ω`*)
セブンのチーズインスナック美味しくてお気に入り(*´ω`*)
セブンの紫いもミルク氷、美味しかった~~(*´ω`*)

サーティワンでずっと食べたかったマシュマロとチョコのクレープ(*^o^*)
メープルスイートポテトのアイスも食べたくて乗せました!
味が混ざるのが嫌いなので先にアイスだけを食べる!美味しかった(*´ω`*)
チョコとマシュマロ溶けた感じを期待したけど、そうでもなかった~~…
はぁ…フローズンスモアが食べたいよ…

イタリアントマトの鳴門金時タルトをテイクアウトしました!
美味しかった~~(*´ω`*)満足!

丸亀うどん(*゚∀゚*)いつもかしわ天は必須!さつまいもホクホクだったー!
レンコンも美味しいし(*´ω`*)

デザートに紫いもまん!満足(*´ω`*)
美味しかったです(*^o^*)




最新の画像もっと見る