さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

パスタランチでスイーツビュッフェ

2016-10-12 11:04:05 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(=゚ω゚)ノ


前から気になってた宮崎市のプレシャスに行ってきました!
本当はみやざき犬のむぅちゃんに会いに行きたかったのですが雨だったので諦めてランチへ。

お店に入ると店員さんが試食をどうぞと差し出すのでモグモグ。
その後、お食事ですか?と聞かれ、お好きな席へどうぞ~~と言われ着席。
日曜11:30過ぎくらいでしたが、あまりお客さん居なかった…。
お目当はスイーツビュッフェ(*^o^*)
1000円以上の物をオーダーすれば無料で付いてきます。

なのでパスタコースのSサイズにしました。主人はMサイズ。

他にもチキン南蛮のコースとかありました。ピザとかもあった~。
早速取りに行く!
角皿のは前菜です。生春巻き、ローストビーフ、サラダ。
ビュッフェコーナーには、サラダ、カナッペ、ピンチョス、オニオンリング、天ぷら、フリッターなど。後は秋の味覚フェアのかぼちゃとかきのこのやつとかありました♪( ´▽`)

パンはクルミとゴマが選べて、お代わり自由だそうです。しなかったけど。
メインのパスタ~。硬かった…。
私は柔らかいのが好きなので硬くて…(´・ω・`)がんばって完食しましたが。

ビュッフェから甘いものを。
チョコレートのポテチ、チョコタルト、バウムクーヘンのチョコフォンデュ。
ポテチ、タルトは普通に美味しい。バウムクーヘンは外にそのまんま出てるから乾燥して硬い(´・ω・`)チョコフォンデュのチョコは美味しいけど…

コースのデザート。
モンブラン、フルーツ、イチゴのチーズケーキ?だったかな~。全部一口サイズ。

ビュッフェで、ショーケースに入ってるデザート。店員さんが取ってくれます。
ロールケーキ、チョコがけバウムクーヘン、チョコムース?のケーキ、モンブラン。美味しかった(*´ω`*)
ショーケースに入ってるからバウムクーヘンも硬くないしね!

お口直し~。オニオンリング、ナスとベーコンの炒め物、かぼちゃの甘辛煮。
ビュッフェコーナーは減る一方で補充は無いみたいですね。早い者勝ちだから早い時間に来た方がお得かな~~

イチゴのムース(下にバウムクーヘン敷いてあった)、ラズベリーがけバウムクーヘン。バウムクーヘンおいしい(*´ω`*)
イチゴのムースも美味しかった(*^o^*)

生活費財布から出すつもりだったのに、主人が奢ってくれました~~(*´ω`*)
ありがたい(*^o^*)

日曜朝の体重は55.2キロでしたが、月曜朝は55.9キロに~~!汗
でも月曜控えたおかげか火曜朝には54.9キロになりました(*^o^*)良かったわい


最新の画像もっと見る