さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

芋は裏切らない

2014-11-16 16:20:21 | おいしい
こんにちは、あきみです*\(^o^)/*


今月頭に家族とボウリングを久しぶりにやったら凄い楽しかったので、これから友達とボウリング行ってきます(=゚ω゚)ノ
わくわく楽しみ~♪( ´▽`)


さつまいもパウンドケーキ作りました♪( ´▽`)いもゴロゴロ!!!

バナナマフィンめっちゃ美味しくできたのに写真撮り忘れたん(´・_・`)
そのうちリベンジする!!美味しかったし(*´ω`*)


マックのとんかつ。美味しかった!


冬といえばチョコレート、メルティキッスの季節ですわよ!!!
いつも通り苺、今年はきなこが出てたのでもちろん購入(*´ω`*) 美味しい~(*´ω`*)


スイーツパス使ってカフェ(*´ω`*)
ホットティーにしたらポットで、大きいマグでたっぷりだったの嬉しい*\(^o^)/*


9/9にあいちゃんとランチ♪( ´▽`)
恋話するの楽しいです!ためになります!
デザートはチーズケーキが黒糖と聞いて、チーズケーキをチョイス☆
栃ナビクーポンでシフォンも。



コールドストーンでおいも(((o(*゚▽゚*)o)))
見た目汚いけど美味しかったわよ!
お芋は裏切らない…!


ダイソーで発見!
芋!買わずにはいられないっ!!!!
匂いは芋、味は…チョコレート…。


スイーツパス使ってカフェ(*´ω`*)
パスには季節のケーキと書いてあったから選べないと思ってたらケーキも選べた~ので、シブースト♪( ´▽`)とホットティー。
カップの取っ手小さくて指入らないよ!持ちにくい~(´・_・`)

お一人様だったので、立派な一人掛けソファの角のお席にしました♪( ´▽`)
まったり~(*´ω`*)




最新の画像もっと見る