さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

黒パンプス買い替えとお菓子の詰め合わせ

2016-12-08 14:51:03 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*´∀`)♪
まだ冬物コートを出さなくても平気な宮崎です(*´ω`*)朝晩は寒いけど日中は暖かい!


先月末に佐土原にある城の駅とやらに行ってきましたー!
中はそんなに広くなかった(´・ω・`)ずっと気になってた佐土原まんじゅうを購入!
出来立て!5個入り400円。美味しかったです(^_^*)

パームスというフリーペーパーで見て気になってたクレープ屋さん、CREAM
11月フレーバーのスイートポテト目当てで(*´ω`*)1個100円が火曜日は80円になるとのことで火曜日に行きましたよ~~!
美味しかったです(^_^*)

ランチに冷凍食品のこちらを。
美味しかったです(*´ω`*)

黒パンプス新しいのに買い替えました!
去年のクリスマスプレゼントとして母に買ってもらった黒パンプス、クタクタになっちゃって…(中敷がズレる)
夏以外はほとんど履いてたので。しまむらでサイズ合うやつあったので買っちゃいましたー!バックリボン(*´ω`*)

カフェPITでパスタランチいただきました!
ホトペパグルメで500P貰ったので、お食事券にして、480円だけ支払いました。
前菜かデザートか選べます、前菜にしました(*´∀`)♪美味しかったーー(*´ω`*)

街中に行ったので、蜂楽饅頭!

いつも黒食べるから今回は白あん!美味しいー(*´ω`*)いつも出来立て!100円!

むぅちゃん見ました(*´ω`*)きゃわわ

東ハトのお菓子詰め合わせが当たりましたーー!すごーい!びっくり!!!!

ローソンのスイートポテト美味しかった。
おいものお店に連れてってもらって、揚げいももちとかスイートポテト食べた!
揚げいももち、美味しかった!また食べたい~~




最新の画像もっと見る