さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

入籍記念日デートとかとか

2016-11-27 13:58:53 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(。・ω・。)
今日は雨です~~(´・ω・`)


さてさて、11/22のいい夫婦の日は入籍記念日だったので、前倒しで日曜日に少しいいランチを食べてきました(*´ω`*)
ミヤチクグループのアグリーナへ(*´-`)ずっと行きたかったんだよね~~
豚汁お代わりしました!無料です。
ゴボウのお新香が美味しかった!
全部美味しかったです(*´ω`*)満足!

その後、山形屋に行って指輪を綺麗にしてもらってる間に北海道物産展でもちもち大判焼きのスイートポテト味を食べた(*´∀`)♪うまかった!

ふらふら歩き回って、REEFでケーキセットいただきました(*´ω`*)
生チョコショートとアイスカフェオレにしました(。・ω・。)美味しかったです(*´ω`*)
飲み物ホットもあると嬉しかったなぁ…

帰りに蜂楽饅頭を買い食いしました(*´-`)

ローソンお皿引き換えました!
卵焼きとかお魚乗せるぞーー!!

11/22にロールケーキ(*´ω`*)

auスマパスで綾鷹ホットが当たったので引き換えに行ったら、芋ようかんがあったので買っちゃった(*´ω`*)
おでん100円セールやってたので、シュウマイ巻きとつくね串を買ったらシュウマイ巻きが大根でレシート打たれてた(・Д・)
黒糖ドーナツは柔らかい系でフワフワで美味しかったです(*´ω`*)

100満ボルト行ったらプリンちゃん(*´-`)
福井県に本社があって、北海道、北陸、近畿、山陰、九州にあるらしい~100満ボルト。

ブランケット引き換えてきました!

しまむらで黒猫のルームシューズ買った(*´ω`*)
これで階段もスムーズに歩ける!
下は寒くてねぇ(´・ω・`)
ルームシューズ以外はダイソーです☆




最新の画像もっと見る