さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

パンプスストラップと冬コート

2016-12-16 19:09:36 | 日常【in宮崎】
こんばんは、あきみです_(:3 」∠)_
最近寒いです、寒くなってきました宮崎!
明日から冬コートにします。


来月末に友達の結婚式があるので、パンプスストラップをamazonで買いました!
かかとがすぐ脱げて歩きにくいんだけど高かったし、お気に入りパンプスだから…
ストラップは1400円くらいでした。

いい感じです!色味も合ってる!
これで歩きやすくなりました!結婚式楽しみ~~(*´ω`*)

ケンミンショー見て佐野らーめんをポチりました(*゚∀゚*)1000円!楽天ポイントで。
美味しくいただきました★

お気に入りの布を断捨離したので、写真だけ残そうと思って。可愛い(*´ω`*)
お気に入りなんだけど使い道がないので、さよならしました_(:3 」∠)_

じゃがりこときなこ餅以外はセリア。
きなこ餅はドラッグストアで50円に値下げされてたので即買いでした☆

セブンのおにぎり貰った(о´∀`о)
美味しかったです~~★

主人にクリスマスプレゼント、コートをお願いしていて、買ってもらいました(*´ω`*)
グレーのPコートみたいなトレンチみたいなのが良かったのですが丈が短いのしか無くて気に入らなくて。
こちらにしました!可愛い!グレーなのでそんなに甘くならずに着られるかな…
ファーは外します。

その後クレープを食べました。私のお小遣いから(*^ω^*)

いつだったか、主人の奢りでスシロー行きました(о´∀`о)美味しかったー!
お寿司は8皿くらいしか食べられないな~~サイドとデザート食べて10皿くらいかな。

ドラッグストアで発見!蜜きなこ飴。
ガーリガリ食べてます(о´∀`о)




最新の画像もっと見る